貧乏シングルマザーの脳内

シングルマザーで2人の娘をもつ母やってます。出費のミニマム、お部屋のミニマム、体重のミニマム(笑)など有言実行できるようにブログでつぶやく!

貧乏人なのにゴールドカード持ってます

貧乏一家の我が家は月の出費は20万円以内が目標です。

そんな私でもゴールドカード持てました!

私が選ぶカードですもの、もちろん年会費無料!!

 

そのカードとは!!

こちら!イオンゴールドカードでございます!

f:id:bimbow_ami:20180830222225p:image

普段、メインカードは楽天を使ってるのですが、ゴールドカードが欲しいが為に1年間イオンカードをメインで使ってみました。

 

ゴールドカードへの招待は「近年年間カードショッピング100万円以上の方に発行しております」と記載されてます。

 

ゴールドカードを手に入れる技の記事で定期預金などの方法が書かれてるのをよく見ますが、それはせずに、引き落としをイオンカードに変更して普段の買い物もカード払いor WAON払い

それだけをやりました。

 

イオンカードセレクトを持ち始めて丸1年

カード払いと WAON払いの合計は129万円を超えていました。

私は選ばれなかったんだ、と思いましたね。

 

もしくは WAON払いは含まれなかったんじゃないかと。

 

イオンカードセレクト払い、 WAON払いの計算表

(最終ページ)

f:id:bimbow_ami:20180829223622j:image

4月 100万円超え

6月 セレクトカードを持って1年

     諦めて引き落としを楽天カードに全部戻した

7月 ゴールドカードの招待状が届いたw

 

無事ゴールドカードを手にした私は、 WAON払いでしかカードを使うことはありませんが

いきつけのビックのレジにて「 WAONで!」と言いながらキラキラしたカードをかざす事だけで自己満足してますw

 

あ。もちろんカード来た次の日にAEON行ってラウンジで茶ぁいただいてきましたよ!w

ラウンジは友達に連れてってもらったことはあるので、感動はナシww

 

同じようにゴールドカード狙ってみよ!

って思った方

イオンカードは色んな種類がありますのでゴールドカード対象のカードを作りましょう!

私は、イオンカードセレクト。

 

あとVISAはゴールドカードになった時に番号が変わってしまいます。

私は、あえてのVISAにしました。

 

公式ページにもポイントプレゼントあったりするのでリアルタイムのキャンペーンを是非チェックしてみて下さい。

 

そして紹介コードが空欄の方!

是非!私のIDをお貼り付け下さい!(切実)

 

紹介ID ↓↓↓

 

6XRXCP

 

私でさえゴールドカード持てるんだから、きっと多くの人が手に出来るはずです!